Guest HN : Th
製作者コメント
作品名: MS-108 マラサイG型
塗装レシピ: 塗装はドムトローペンを参考に砂漠カラーにしました。サーフェイサーを吹かずにそのまま塗装したら
組立て時に塗装が剥げまくり・・・一度組み立てたら塗装の剥げが怖くて分解できません(w
デカールですが逆襲のシャアの少し前にネオジオンの残党が使っていた機体という設定なのでジオンマークを貼っています。
余白を切らずにそのまま貼ったら余白が目立ちまくりで凹んでます。
制作者コメント:

近藤和久氏の漫画「ジオンの再興」の登場する地上用のマラサイG型を参考に自分なりにアレンジしてつくりました。
特徴である長いスカートはサイドのみ元々のパーツを延長して作成。前後はプラ板の箱組です。
完成直前に動力パイプをコトブキヤのモビルパイプで少し大きめに作り直した為、
スカートと動力パイプの隙間が無くなってしまい前部のスカートはほとんど動きません・・・。
スカートのボリュームアップにより上半身が貧弱に見えるので胸部はプラ板で左右を2mm弱幅増。
コクピットブロックや襟のパーツもポリパテやプラ板でボリュームアップしています。
頭部はアンテナをプラ板で作り直しアンテナを追加。バックパックも少しアレンジしています。
右肩の盾はゲルググマリーネ、バズーカはドムトローペンのものです。

Top Guest Top
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO